S&Eパートナーズが提唱する”今の勝ちパターン”
Googleマーケティングプラン「STARS」をリリースいたしました。
Google、Yahoo、各種広告媒体、youtube動画、Twitter、インスタグラムなどのSNS、従来のメールマーケティングなど集客チャネルが多様かする現代においての何をすべきか迷われる方がほとんどでしょう。
Web集客の仕組みをつくる会社S&Eパートナーズの結論はGoogleマーケティングの1本化。
サイトを公開したら、まずはGoogle検索エンジンからの集客を最大化することが、成功への近道です。
サイト立ち上げからのWeb集客の成功イメージで最も成果がでやすいのが下の図のように、
先ずはGoogle集客を最大化し、2年目以降にそのノウハウをもって他チャネルへ広げ最大化していく方法です。
GoogleマーケティングはSEO対策だけではありません。
これらのコンテンツ全てへ対策することでGoogle検索画面を制することができます!
潜在層と顕在層を同時に集客し、反響獲得ができる圧倒的な集客サイクルを生み出します。
SEO対策とリスティング広告では、アプローチが得意なユーザーの層が異なります。「今情報が欲しい」顕在層には、直接的にアプローチでき、すぐに広告表示されるリスティング広告が得意です。一方、SEO対策は商品・サービスについて検討段階にある潜在層が得意ですが、効果までに時間がかかります。
半年も1年もアクセスが上がらないって耐えられますか?SEOとリスティング広告の併用で、 貴社のサービスの顧客になるであろう顧客に1ヶ月目から同時にアプローチしましょう!
本気のお問い合わせ
お待ちしています。
webマーケティングの仕組みを作る会社