お問い合わせいただいてから、企業アカウントの運用サポート開始までの流れをご紹介します。企業のパートナーとして、スムーズにアカウント運用が始められるように、ご都合に合わせてフレキシブルに対応します。企業アカウントの育成を目的に、コンセプトなどの方針決定から、構築・運用サポートまで、企業様がノウハウを蓄積し、自走できる状態になるまで、二人三脚でサポートします。
お客様のビジネスやSNS運用の目的、また運用したいSNSについてなど、詳しくお伺いします。必要に応じて、最適なプランや今後の運用についても簡単にご提案させていただきます。お打ち合わせでいただいた内容は、今後の運用方針などの決定に役立てます。
お打ち合わせで、伺った内容とプランに合わせて、アカウント運用の方針を決定します。アカウントのコンセプト、中間目標・最終目標、ポストのタイミングやターゲット選定など、細かく決定することがSNS運用で良い結果を出す最重要事項です。
お客様と擦り合わせながらアカウント構築をサポートします。
アカウントの運用方針が決定したらいよいよ運用スタートです。アカウントの作成はお客様に行っていただき、プランに応じて投稿の企画や制作の代行を通じて運用をサポートします。
投稿前のコンテンツの確認やアドバイスなど必要に応じてご対応させていただきます。
企業アカウントの目的を理解し、運用期間中の目標を設定し、マネジメントを行います。
最終的な目標は自社でノウハウを蓄積し、自走していただくこと。
目標達成にむけて頼れるパートナーとしてお客様目線での対応を第一に、企業の数字につながるSNS運用のサポートを実践しています。
専属担当者がチャットでサポート。SNS担当者様のタイミングに合わせてフレキシブルに対応します。また、知識に合わせて、専門用語を使用せずにわかりやすい言葉で丁寧な対応を行なっています。
二人三脚でゴールまでサポートするために、企業様の情報を理解した上で、総合WEBマーケティング会社として、精度の高いマーケティング分析を行い、企業アカウントの運営に役立てます。
運用していくのには方針の決定が何より大切です。フォロワー数やいいねの数といった数字だけに捉われず、企業としての目的であるブランディングや利益の追求につなげられるようにノウハウから施策を提案します。
運営する上でのKPIやKGIを決定し、それに向けて効果測定を実施し、課題を見つけてゴールをスムーズに達成できるようにサポートします。ノウハウを蓄積して自走できるようにすることが目的です。
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